パンパグランデ日誌 2月28日

2017年2月28日

カーニバルは火曜日まで続きます。

今日はパンパグランデで任地のカーニバルを楽しみました。

朝から友達のお母さんに彼女の所属するコンパルサ(カーニバルを過ごす仲間)のところに連れて行ってもらいました。

まずは牛肉の塩味のスープでおなかをあたためて、

牧場へ。

コップにシナモンの風味をつけたアルコールを少し注ぎ、

そのコップに直接牛から牛乳を絞って入れます。

(写真の通り。)

オルケスタの生演奏つきです。

その後は市役所の同僚とトランプをして遊びました。

夜になると、様々なコンパルサが集まり、パーティーが始まりました。

バンドのライブ演奏です。

わたしも踊りました。楽しかったです。